膀胱が気持ち悪く感じるとのご相談がありました。
1ヵ月程前から排尿後に膀胱の気持ちの悪さを感じるようになり、ご相談に来店された時には、排尿後に関わらず常に気持ちの悪さが続くようになっていました。

病院の検査では細菌感染は見つかりませんでしたが、20代の頃には膀胱炎を繰り返していたそうです。

膀胱の気持ち悪さ以外には、痛みや頻尿といった症状はありません。

糸練功でお調べすると、2つの反応を確認しました。
どちらの反応も、膀胱のトラブルで使う事の多い漢方薬で改善が出来そうです。

服用開始から2週間後には、気持ち悪さが7割ぐらいに減って、少し良い時が増えている感じになりました。

1ヵ月後には、気持ち悪さは3割ぐらいにまで減少して、少し気にはなるが明らかに軽くなっている感じ。

現在は服用開始から1ヵ月半になりますが、普段の生活の中で殆ど気にならないところまで改善をしてきています。

症状が起き出してから1ヵ月と短い事もあり、順調に改善が進んでいるようです。

この調子で症状が消失した後も一定期間服用を続ければ、漢方薬を止めた後も再発する可能性は極めて低くなると思われます。

この方の漢方薬代金 1日あたり 2種類の漢方薬 600円(税別)(体質・症状によって代金は異なります)